♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

ドックランに行きました(⌒(工)⌒)

日曜日は、コロ助を連れてアキさんと、久々に幸手のドッグランへ行きました。

f:id:Snowkey:20180319065257j:image

※今回のベストショット(笑)

コロ助は、待ちきれずアキさん🐸の肩に手を掛けて前を覗き込み到着が待ち遠しいようでした。

f:id:Snowkey:20180319124841j:image

f:id:Snowkey:20180319124901j:image

 

40分程でドッグランに着くと、とても暖かく花粉症の僕とアキさん🐸には大変な季節ですが、コロ助は元気いっぱいです!

f:id:Snowkey:20180319070519j:image

f:id:Snowkey:20180319065133j:image

 

今回は、ゴールデンやラブラドールなどのレトリバーが沢山いました。

 不思議なことに、集まることが決まっていないのに同じ犬種が集まることがよくあります。

ボーダーが沢山の時もあるし、シェルティやコリーが沢山のときもあります。

 

f:id:Snowkey:20180319065625j:imagef:id:Snowkey:20180319065631j:image

コロ助は、相手が大きくたも関係なしに遊びに行くので、多少心配ですが今回は気性の荒い犬さんがいなかったので安心して楽しめました。

 

コロ助がしつこいケースもあります(⌒-⌒; )

f:id:Snowkey:20180319065836j:image

※ブルーの綺麗なポーダーさんがいました。

f:id:Snowkey:20180319065851j:image

時々、しつこくしすぎて怒られていました(笑)

珍しくブルテリアさんが二頭いましたが、少し怖かったようで、途中からアジリティスペースへ移動し二頭で楽しそうに遊んでいました。

f:id:Snowkey:20180319070250j:image

f:id:Snowkey:20180319070321j:image

※怖くて入口に行き助けを求めていました。

f:id:Snowkey:20180319070332j:image

※訓練用スペースに移動し二頭で楽しく走っていました。

 

リードに繋がれると安心するようで、アキさん🐸は気に入られていました(笑)凄く可愛く真っ白な体が印象的でした。

f:id:Snowkey:20180319070505j:image

2時間くらいでコロ助も満足したので、帰りはお決まりの卵屋さんでシュークリームと、マドレーヌを買い帰路につきました。

🐕………………………

 

コロ助、最近は他のオーナーさんから、身軽だ!とか、走るのが速いとか言われるようになりましたね!

これも、毎日のアキさん🐸とのお散歩の成果なのかな…もしかしたら、アキさん🐸も走るのが速くなっているかもしれないね(⌒-⌒; )

 

(⌒🐸⌒; )(^_^)     ( ̄(工) ̄)打倒小雪姫!

でも、小雪ちゃんに勝つには体力だけじゃダメだよ(笑)

 

では、また!