♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

さくら咲く( ̄(工) ̄)

アキさん🐸は、コロ助をつれ河津桜を見にお友達に誘われて遊びに行ってきました。

 

早咲きの河津桜は、満開で見頃を迎えており、ソメイヨシノより赤みが強い河津桜は青い空に良く映えていました。

f:id:Snowkey:20180307194757j:image

 ま〜花よりササミ🐔なコロ助には春🌸の訪れはあまり関係ありませんが、天気もよく日差しは暖かくて最高だったそうです(⌒🐸⌒)

 

帰りには近くのドッグランへよりコロ助は、ジャックラッセルテリアと、イタリアングレーハウンドと沢山遊んだそうです!

f:id:Snowkey:20180307195150j:image

f:id:Snowkey:20180307195157j:image

※最近、お相撲写真が多いコロ助です!

f:id:Snowkey:20180307195209j:image

三頭とも運動量の多い犬種なので沢山遊べて良かったようですd(^_^o)

 

でも、一番良かったのは…この所朝晩の散歩が合計で毎日12キロを超えているアキさん🐸だったようです(笑)

 

(⌒🐸⌒; ) 疲れてます!              

                        ( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)

 

アキさん🐸、毎日お疲れ様です!

 

f:id:Snowkey:20180307200128j:image

少し早いお花見でした♪d(^_^o)

では、また!