♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

おさんぽでの出会い( ̄(工) ̄)

アキさん🐸は今日ステキな出会いがありました。

f:id:Snowkey:20180306215442j:image

 

アキさんに遊んでアピールをする黒柴さん♀です。

大きさはコロ助と同じくらいですが、体重は遥かに多そうな2歳のせんぱいでした!

f:id:Snowkey:20180306215803j:image

 

並ぶと身体の厚みがコロ助の倍ぐらいあったそうです。(@_@)

オーナーさんは『大きく育ち過ぎちゃった』と話していたそうですが…(⌒-⌒; )

 

ぽっちゃり系アイドルに通じる魅力的な黒柴さんでした!

f:id:Snowkey:20180306215456j:image

 

コロ助

君の沢山食べて少しぽっちゃりしたところを見てみたいな(^_^)( ̄(工) ̄)

 

では、また!

 f:id:Snowkey:20180306220657j:image

かわい過ぎますd(^_^o)