♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

たくさん歩いてます…( ̄(工) ̄)

暖かくなりましたが、朝晩は寒く花粉症の僕には辛い季節です(>_<)

f:id:Snowkey:20180304131357j:image

最近は、朝からコロ助のお散歩に行くと、約10,000歩くらい歩きます(⌒-⌒; )

 f:id:Snowkey:20180304133929j:image

仕事より疲れます…帰ってくると日がなマッサージ機三昧です(笑)

 

 因みにこれは、昨日のお散歩1日分です!

f:id:Snowkey:20180304131721j:image

皆さんは、どのくらい歩くのでしょうか?

 因みにアキさん🐸は、もう少し毎日歩いているようです。(⌒-⌒; )

 

今日はお散歩の直後に、地元の商工会の催し物で、コーヒー祭りがあり…アキさんの🐸希望で出掛けて行ったこともあり午前の距離が伸びたのです。

 f:id:Snowkey:20180304132034j:image

コロ助は、人の多さにビビって写真を上手く撮らせてくれませんでした。

可愛いコーヒー屋さんが、ドリップの良い匂いをさせて目の前でいれていました。

f:id:Snowkey:20180304132634j:image

しかし、混んでいてコロ助も落ち着きがなくどうにもなりませんでした。

 まめしばコーヒー☕️飲みたかったな〜(T-T)

どのお店も激混みでした!

f:id:Snowkey:20180304132907j:image

ちなみに、 なぜ今日がコーヒーの日かはわかりませんでした。

(⌒-⌒; )\( ̄(工) ̄)(^🐸^)

 

想像以上にコーヒー好きな人が多いと感じたイベントでした!

では、また! 

 

f:id:Snowkey:20180304134714j:image

今朝は、暖かいお散歩でした!