♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

小雪ちゃんと稽古…

アキさん🐸とコロ助は、小雪ちゃん♀のお宅に遊びにいきました。

 

遊びに行くと、小雪ちゃんにコロ助が良いようにあしらわれ(⌒-⌒; )帰りは、だいたいヘトヘトになっています。

 

獣医さんからは身体を掻かせぬように

『疲れて寝てしまうくらい運動させてください!』

と言われていますので小雪ちゃんは、格好のトレーナーと言うわけです(^_^)

また、近々フードの購入を予定しているので、小雪ちゃんの牛肉系のフードをコロ助が好むのかを味見させていただくのがもう一つの目的です。(^🐸^)

 

さて…土俵入りです(笑)

f:id:Snowkey:20180302070841j:image

毎回ですが、最初はぶつかり稽古から始まります(笑)小雪ちゃんの方が重く、運動神経も良い上、学習能力が高いので…基本何をやってもコロ助は叶いません…(T(工)T)

 

f:id:Snowkey:20180302071304j:image

後半疲れてくると、横綱小雪ちゃんコロ助はされるがままです(笑)最後は、コロ助は逃げるように土俵をわり逃げるように寝てしまいます。

f:id:Snowkey:20180302071511j:image

まだ、まだ幕内への道は遠いようです(⌒-⌒; )

🐕 ……………

コロ助小雪ちゃんに体力や賢さは叶わないけど…ファンサービスの愛想の良さは優っていますよ!

 

(^🐸^)

              (^(工)^)( ̄(工) ̄)ごっちゃんです!

 

アキさん🐸と、コロ助は 出稽古を終えて帰りました。

 

では、また!