♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

コロ助と二人で…(^_^)( ̄(工) ̄)

土手を散歩に行きました。

何だが、味のある写真が撮れました。

f:id:Snowkey:20180218211314j:image

 

アキさんは、もっとコロ助の気持ちを分かるようになる為、犬の生態についての研究で有名な方の講演を聞くため三軒茶屋まで行っています。なので、今日もコロ助と二人きりお散歩です!

 

f:id:Snowkey:20180218211559j:image

※ 他の犬さんはを見つけると大喜びで嬉しがるコロ助です!

 

f:id:Snowkey:20180218211841j:image

柴や、草が生えたところに来るとなぜ、犬さんは首のところに擦りつけるのかな〜(⌒-⌒; )

今日も芝だらけです!

 

ポカポカと暖かい日差しでしたが…風はつめたかった!(^◇^;)

 

お散歩の帰りは、アキさん🐸を駅で乗せて一緒に帰ってきました!

 

🐕……………

コロ助、今日もお留守番だったけど君は吠えず、怒らず、イタズラせず

良い子に育ってくれていますね。

ありがとうね!

 

(⌒-⌒ )( ̄(工) ̄)(⌒🐸⌒)

 

f:id:Snowkey:20180218213528j:image

※無言で散歩行きたいオーラを出すコロ助です!

 

では、また!