♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

どんどん広がる行動範囲( ̄∇ ̄)

最近のコロ助は、アキさん🐸を引き連れてお散歩しまくりです。

 

お正月以降距離はみるみる伸びていきます!

 

アキさんに用事がないときは1日に軽く10キロ以上を歩きます。

じきに、15キロに達します…(^◇^;)

平均も10キロに届く勢いです!

f:id:Snowkey:20180208204619j:image

初めての所に来て感慨深く景色を眺めるコロ助です

f:id:Snowkey:20180208205229j:image

…… (^🐸^;)  はいはい!

 

運動を殆どしないアキさん🐸が、こんなにも毎日長い距離を歩くようになるとは、想像していませんでした(笑)

 

僕は、アキさんの身体が心配です( ̄∇ ̄)

 

コロ助は、ご飯をいっぱいたべ、たくさんお散歩し、ただ今絶賛体重増量中です!(笑)

 

f:id:Snowkey:20180208205618j:image

もちろん、よくねてます( ̄∇ ̄)

 

コロ助、アキさん🐸のためにも程々で帰ってあげてくださいね!

 

では、また!