♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

雪が、待ち遠しい…( ̄(工) ̄)

昨夜、僕が帰宅する頃…四ツ谷を出る頃みぞれだった天気は、最寄りのバス停を降りる頃には雪☃️に変わっていました…

 

バス停からは近いので、普段は使わないダウンコートのフードをかぶり…少しだけ積もりはじめた雪に足を取られないよう気をつけて足早に帰りました。

 

帰るとコロ助はいつものように元気に出迎えてくれます。どうやら…外に行きたいみたいでした。

 

コロ助は、今年初めて見た雪☃️を好きになり、お散歩では毎日残った雪で遊んでいます。

 f:id:Snowkey:20180202074155j:image

※先日の雪と戯れるコロ助

 

仕事を考えると憂鬱でしかありませんが、コロ助は雪が待ち遠しいようで、窓の外に降る雪🌨に気付いて外を見ていました。

 

そこに僕が帰ったため、『雪だよ♪外に行こう!』と、おねだりに寄ってきたのでした(^◇^;)

 

🐕…………………

コロ助、明日アキさん🐸との朝のお散歩が待ちきれないのかい?

 

(^◇^;)(^🐸^;)            ♪ ( ̄(工) ̄)♪  🌨

f:id:Snowkey:20180202073823j:image

 

寒いの嫌だな〜(T-T)

では、また!