♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

寒いからか…((((;゚Д゚)))))))

昨日は、僕が通院のため朝が少しだけゆっくりでした。

 

コロ助と、アキさん🐸は僕を駅に送った後、湖畔へお散歩に行ったそうです。🚙

 

アキさん🐸とは事前に…『日当たり☀️が良い所だから、流石に雪⛄️も溶けたでしょ〜』などと話していたのですが…

f:id:Snowkey:20180130070812j:image

 

窪地で気温が低いからか、湖畔のためなのか…

雪が沢山残っていて、駐車場などはスケートリンクみたいにガリガリに凍っていたそうです。

 

寒いためか、他のお散歩の方はおらず…誰にも会えないコロ助は、キョロキョロ他の犬さんを探していたそうです。

🐕………………

 

コロ助、このところお友達と遊べずつまらないね。

(⌒-⌒; )                   ( ̄(工) ̄)キョロキョロ

f:id:Snowkey:20180130071410j:image

 『君は、寒くないかもしれないけど…みんなは、さむいからお外に来ないんだよ!』

(⌒🐸⌒; )そうそう

 …と、アキさん🐸は言いたいようです(笑)

 

では、また!