♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

朝のお散歩!

最近、コロ助はアキさん🐸を引き連れて神社⛩の公園に行くのが日課になっています。

 

f:id:Snowkey:20180128105618j:image

 

途中、雪が残る畑に入りたくて、うらめしそうに雪を眺めていましたが、お友達とご挨拶をしてコロ助的にブームの神社⛩に向かいます。

 

f:id:Snowkey:20180128105839j:image

※仲良しの先輩にご挨拶は欠かしません。先輩は、今日も違うお洋服を着てダンディでした!

 

片道2.5キロの道のりは、コロ助と一緒に歩くと一人で歩くより近く感じます(⌒-⌒; )

…疲れますが(笑)

 

目的の神社の公園に着くと大はしゃぎでコロ助は、走りはじめました!

f:id:Snowkey:20180128110152j:image

※雪が沢山あるから来たかったようです。

f:id:Snowkey:20180128110158j:image

 

さんざん駆け回り、今度は穴を掘り雪を食べはじめました。

 

f:id:Snowkey:20180128110530j:image

※見ている方は寒々しい光景です(笑)

 

f:id:Snowkey:20180128110535j:image

 コロ助、鼻に雪が付いているけど寒くないの〜?

 沢山遊んだ帰り道も、雪のある所を選んで歩いていました( ̄∇ ̄)

 

コロ助は4WDですが、付いて行く方は転びそうで大変です(笑) 

f:id:Snowkey:20180128110735j:image

 …でも、動物病院の近くは駆け足で通り過ぎます!(⌒-⌒; )

f:id:Snowkey:20180128111127j:image

※逃げろ〜( ̄(工) ̄)

この後も色々なところに寄り道して約2時間のお散歩は完了いたしました。

🐕…………………

 コロ助、身体が冷えないか僕は心配だよ…

(⌒-⌒; ) 好きだね〜                     ☃️( ̄(工) ̄)⛄️

 

f:id:Snowkey:20180128111515j:image

色々な所を歩くコロ助です(⌒-⌒; )

では、また。