♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

いってきます

朝、暗いうちに出掛ける準備を進めていると、コロ助は僕のそはでお座りをします。

 

アキさん🐸からお散歩後に朝ごはんを貰っていることから、それまでの間…お腹が空くだろうと思い、繋ぎでオヤツをあげているからです。

f:id:Snowkey:20180126061846j:image

(^◇^;)『わかった、わかったおなかすいたよね!ササミ煎餅あげますよ!』ポンッ

f:id:Snowkey:20180126061327j:image

f:id:Snowkey:20180126061330j:image

オヤツをあげてから身支度を整えていると、コロ助は食べないで待っていました(^◇^;)

※2枚分を割ってあげるので、忙しい朝は少しだけ大変です!

 

コロ助ゴメンね…『食べていいよ』といってなかったね( ̄∇ ̄)

 

🐕…………………

日によって差がありますが変なところが律儀なコロ助です!

 

( ̄🐸 ̄)( ̄(工) ̄) ノ        行ってきます…(・Д・)

 では、また!