♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

外に行きたい( ̄(工) ̄)

コロ助は、朝から落ち着きませんでした。

雪がある外に行きたくて仕方ないようです。

 

でも…部屋の中では庇から落ちる雪の音に驚き‼️

ときどき『ビクッ( ̄(工) ̄)』として耳が後ろに向けたりしています。

 

昨日の夜2回お散歩に行き、アキさん🐸と沢山遊んだ後『雪に濡れて寒くないのかな?』と心配しましたが、足先以外は、不思議なことに足も胸も濡れていませんでした。

 

柴犬の身体は良く出来たものだと僕は感心しました(⌒-⌒; )

 

今朝も元気に雪遊びを堪能したようです(笑)

 f:id:Snowkey:20180123073214j:image

🐕 ……………

…しかし、遊び足らないようで帰ってきてからも興奮して暴れております(⌒-⌒; )

 

(⌒🐸⌒; )            ( ̄(工) ̄)ガウガウ!

 

とても雪が気に入ったコロ助でした。

では、また!