♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

コリーさん、ハスキーくんが沢山いました!

今日は、今年初めての『幸手ドッグパーク』にコロ助を連れ、アキさん🐸と行きました。

 f:id:Snowkey:20180121195624j:image

 

 

途中、おきまりのブーランジェリーエルポールでパン🥖を購入して向かうため、僕が運転手をつとめお店にむかいます!

ここは、住宅街の中にあるこじんまりとした美味しいパンやさんですヽ(*´∀`)

 

コロ助に少しだけ車でお留守番してもらい、アキさん🐸と二人でお店に入り各々好きなパンを選びました。(^_^)

 f:id:Snowkey:20180121203616j:image

※ぐーぐる先生より抜粋

 

再び出発です!( ̄(工) ̄)

アキさん🐸と僕は、モグモグとパンを食べながら田んぼの中の農道を、北にむかいます。🚙

 

さて、今回は昨年末にカメラ📷を購入してから初めての広いドッグランで、良い写真が撮れることを楽しみにしてむかいました。

写りは機械任せな腕💪のない僕です( ̄∇ ̄)

 

食べ🥖終わる頃にはドッグランに到着しましたが、駐車場はもの凄い車の数です!

いつも、コロ助は(7キロ以下ですが)10キロ以上の大型犬エリアに入り、広いエリアを飛び回っています!

しかし…今日はコリーさんと、ハスキーくんの集まりのため大型犬エリアは大変なことになっていました( ̄∇ ̄)

f:id:Snowkey:20180121201047j:image

※いっぱいの大型犬に溢れていました!これで三分の一位です( ̄∇ ̄)

f:id:Snowkey:20180121202105j:image

※大型犬ばかりの中に、強者のジャックが一頭いて、とても目を引きました!

  

コロ助も、一度は大型犬エリアに入りましたが、コロ助が興奮してしまったので、小型犬エリアに移動しました!

 f:id:Snowkey:20180121202239j:image

小型犬エリアは、柴のコロ助と、他の犬さんとの体力の差を心配しましたが、みんな、活発な犬さんばかりで凄く楽しそうでした!

 f:id:Snowkey:20180121204129j:image

※フェンス側を大型犬と壁越しに競争するプードルさんが可愛かった(笑)

 

ドッグランあるあるで!特定の犬さんに気に入られることがあります!

 f:id:Snowkey:20180121202302j:image

f:id:Snowkey:20180121202340j:image

アキさん🐸はテリアくんに気に入られ、ズーッと『撫でておくれ!』と求められていました(笑)

 

コロ助は、相手を変えて元気に走り回っています!

f:id:Snowkey:20180121202417j:image

 f:id:Snowkey:20180121202449j:image

今のカメラは手軽に、飛べる写真が撮れます!( ̄∇ ̄)

後ろ向きばかりですか…(T-T)

まだまだ、修行が必要ですね…

 

小型犬エリアだとコロ助がしつこく遊ぼ!と迫ることを心配しましたが、皆さんと上手に遊べて全くてがかかりませんでした。(^_^)

 

f:id:Snowkey:20180121204941j:image

アキさんは、最後までテリア君にサービスしてあげていました(笑)

🐕 ……………………

 

 コロ助、楽しかったね!

僕は…先週の仕事疲れから帰ったあとはダウンしてしまいました(⌒-⌒; )

 

しかし、少し寝たら元気になったので、夕方のお散歩は2時間以上行きアキさんに『どこまで行っているの〜🐸』と連絡頂くほどでした(笑)

コロ助急げ!帰るぞ!  ( ̄∇ ̄)\( ̄(工) ̄)イエッサー

 f:id:Snowkey:20180121204908j:image

今日も楽しい、日曜日でした!

 では、また!