♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

大吉!( ̄(工) ̄)( ̄∇ ̄)イェ〜イ

コロ助が、日向で寝ていたのでイタズラして写真を撮りました(笑)

f:id:Snowkey:20180113195551j:image

 民族衣裳を着ているみたいです(笑)

ゴメンねコロ助(⌒-⌒; )

 

コロ助起こし、夕方のお散歩をかねて、神社に念願の御神籤を引きにいってきました!

f:id:Snowkey:20180113193132j:image

 

ズバリ大吉でした!アキさん🐸は吉でした!☝️幸先が良い感じです‼️

 

御神籤を引いた後は、そのまま足を伸ばして、市役所側の中州へ…アキさん🐸と一緒にお散歩に行ってきました

f:id:Snowkey:20180113193953j:image

 ※日が短いから暗くなってしまいました。

 

何頭かの知り合いの犬さんもいて、

コロ助も楽しんでいました。

f:id:Snowkey:20180113194036j:image

f:id:Snowkey:20180113194041j:image

f:id:Snowkey:20180113194107j:image

f:id:Snowkey:20180113194120j:image

コロ助寒かったけど、楽しかったね!

 

帰ったら、アキさん🐸が通販で頼んだ新しい鹿の角が届いていました!今度は、ツノを…から竹割りにした物を買ってみました!

芯の部分がカジれるので、コロ助も齧りがいがあるようでず〜〜〜っとガシガシ噛んでいました(笑)

 🐕………………………

コロ助、ツノは安定の美味しさなのかな?

( ̄∇ ̄)\( ̄(工) ̄)ガリガリガリガリ… 

 

 f:id:Snowkey:20180113195707j:image

美味しくて、一心不乱にかんでいました(笑)

では、また!