♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

小雪ちゃんとあけおめ!

コロ助は、今日一時預かりで幼稚園に行き、今年初めて小雪ちゃんと会いました。

 

小雪ちゃんは、コロ助がオシッコケージから出てくるのを待っていたのに…

f:id:Snowkey:20180109223746j:image

しかし…コロ助は、小雪ちゃんを見むきもしないで、他の犬の所に遊びに行ってしまいました。

 

f:id:Snowkey:20180109223851j:image

ひとしきりご挨拶をして、コロ助小雪ちゃんの所に戻って来ました!

全く調子が良いヤツだ(⌒-⌒; )

 

小雪ちゃんゴメンね!今年もコロ助のこと宜しくね!

 

🐕………………

コロ助、女の子には優しくね!

女の子は恐いですよ〜(笑)

 

(^_^)( ̄(工) ̄)気をつけます!

 

幼稚園の先生方今年もよろしくお願いします!

では、また!