♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

アキさん🐸と、コロ助( ̄(工) ̄)

は、日常を取り戻しました(⌒-⌒; )

 f:id:Snowkey:20180104222941j:image

 

昨日の夜までお腹の調子が悪かったコロ助は、調子を取り戻し平常運転になりました。

 

昨夜は、AM1:00に起き、トイレのため近くの公園に行ったりして大変でした。

 

でも、今日からは僕の会社が始まった事でアキさん🐸、コロ助にも日常が戻ってきました。

 

朝からアキさんは小走りでコロ助と散歩に出掛け、夜は外飼いのジャックに年始のご挨拶に行ってきました。

f:id:Snowkey:20180104222351j:image

 

最高に可愛いフサフサなジャックで、ちぎれんばかりに今日も尻尾を振っていました。

 

コロ助、年始回りでジャックにに会えて良かったね!

(⌒-⌒ )\( ̄(工) ̄)ボクより暖かそう!

 

最初見たときは心配しましたがかなり逞しい寒さにも強いジャックのようです(⌒-⌒; )

 

では、また!