♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

COSTCO (柴犬)ケーキ!

今日は、アキさん🐸の実家で新年の顔合わせでした!

事前に柴犬の、お正月ケーキが発売になるのを知り、これがアキさんの一目惚れに叶ったことから買いに行く事になりました。

 開店に並ぶため、僕は朝早く起きてコロ助の散歩を済ませ…コロ助を乗せて、アキさん🐸の運転でコストコの初売りに向かいました(有り得ない人で200人以上並んでいました(⌒-⌒; ))

f:id:Snowkey:20180102113915j:image

 ※カラフルなケーキです!

とても可愛いデザインのケーキでしたが、大きさもさることながらケーキの大きさと、重さに驚きました!

絵柄は唐草のマフラーをした赤柴でコロ助と一緒のデザインです(^_^)

f:id:Snowkey:20180102220022j:image

 

味は、生クリーム?とチョコレートクリームの二種類があり、白い方を選び購入しました!

 

みんなで食事をし、お酒を飲む人は🍶飲み、コロ助は皆さんに揉みくちゃにされ終わるころにはグッタリしていました(笑)

f:id:Snowkey:20180102215814j:image

 

そのあと、ケーキをみんなで分けましたが余りの大きさにたくさん余り、ご近所さんにも配るくらいでした(⌒-⌒; )

 

コロ助は、隙を見つけてはストーブの前でくつろいでいました!

f:id:Snowkey:20180102131724j:image

 途中、コロ助を助け出すために、夕方のお散歩にアキさん🐸、リョウくんと道満公園に出かけました。

f:id:Snowkey:20180102184935j:image

f:id:Snowkey:20180102185243j:image

 

もう、ドッグランは開業しており、お正月用の仮設撮影スポットもありました。

 f:id:Snowkey:20180102185258j:image

 ※コロ助は、6キロチョットですが柴犬という事で中大型犬エリアなので今回は中には入りませんでした。

 

🐕………………………

コロ助、みんなに触られて疲れましたね!

明日はお休み最終日!マッタリしますよ(^_^)

( ̄∇ ̄)\( ̄(工) ̄)つかれました…

 

公園には、タヌキがいました。

f:id:Snowkey:20180102185952j:image

 

では、また!

 

相当疲れたみたいです…

f:id:Snowkey:20180102220407j:image

コロ助お疲れさまでした。