♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

あけまして🎍おめでとうございます!🌅

皆さま、今年2018年もアキさん🐸、コロ助共々宜しくお願いします。

それと、今日は僕の誕生日でもあります!

おめでたい日に生まれた

        人騒がせなsnowkeyです!(⌒-⌒; )

 

さて、今年は、元旦から、コロ助を連れて初詣⛩にアキさん🐸と行ってまいりました!

出掛ける前に防寒対策にコロ助にパーカーを着せました!しかし、コロ助は服がいやで「う〝〜💢」と威嚇(⌒-⌒; )してきましたが…お散歩の後半は、寒く☃️て震えるので嫌でも着ていただきます(笑)

f:id:Snowkey:20180101110619j:image

※朝日が眩しくて目が細い写真ばかりだ(⌒-⌒; )

※アキさん🐸お気に入りのスヌーピのパーカーです!

 

しかし、日差し☀️が暖かいため服は必要なかったみたい…

 f:id:Snowkey:20180101113611j:image

 

 

氏神さまの久伊豆神社⛩は、まあまあ混んでいました!参道でコロ助を歩かせるのは良くないので、近くまでお散歩し、参道手前で抱っこ紐で抱っこしました。

f:id:Snowkey:20180101110147j:image

 

お参りをして、お札をいただき出店で大阪焼きを買いました。

アキさん🐸と並んで座り、食べてから帰ってきました。

f:id:Snowkey:20180101110104j:image

 

帰りは、同じ初詣帰りの犬さん達とコロ助を遊ばせました!

f:id:Snowkey:20180101113628j:image

 f:id:Snowkey:20180101113643j:image

 

最後は疲れたのかコロ助の動きが悪くなったのでアキさん🐸が抱っこして帰ってきました(笑)

f:id:Snowkey:20180101110501j:image

 

気がついた人も居るかもしれませんが、

新しくカメラ📷を購入しました!これまでは、iPhoneで全てブログを作ってきましたが、新しいカメラは手軽に綺麗な写真が撮影できて、Wi-Fi経由でスマホとも繋がるので凄く満足です!

 

少しずつ構図や、技法を勉強していこうと思います。

f:id:Snowkey:20180101112155j:image

※久々にカメラを買いました!

 

あらためて今年もよろしくお願いします!

m(_ _)m  ( ̄(工) ̄)

 

では、また!