♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

エジプト土産( ̄(工) ̄)🇪🇬

アキさん🐸は従姉妹のユミちゃんからエジプトのお土産を頂きました!

 

早速コロ助スフィンクス役をさせて記念撮影をしましたが、コロ助はなかなかピラミッドの横で伏せてくれないのでオヤツで釣って記念撮影です!

 

f:id:Snowkey:20171227223702j:image

オーダーはスフィンクスで、コロ助と並べて見たかったそうですが、何故かギザの3連ピラミッドのになってしまいました(笑)

 

でも、可愛いからと❤️アキさん🐸はよろこんでいます!(⌒-⌒; )

🐕………………… ………

 

コロ助、何か匂いするの?

(^_^)( ̄(工) ̄)クンクン!んっ?んっ?

 

f:id:Snowkey:20171227224606j:image

エジプトが感じられるコロ助が少し羨ましく思いました!

では、また!