♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

はじめてのディナーショーへ…

昨日は、アキさん🐸へのクリスマスプレゼントで、久しぶりに都内へ車でお出掛けしました。

f:id:Snowkey:20171225224355j:image

 

陽が落ちたホテルの通路からは、ライトアップされた東京タワーが綺麗にみえていました!

 

開場を待つ間、アキさん🐸と僕は落ち着かずホールの中をチョロチョロしていました(笑)

ディナーショーは地下にある700人近く入れるボールルームを会場に使い行われます!

f:id:Snowkey:20171225225701j:image

ドレスアップした方々が沢山いました( ̄∇ ̄)

 

ちなみに、コロ助はアキさん🐸の実家でお留守番です!

f:id:Snowkey:20171225225744j:image

※お義兄から送られてきたコロ助の実況(笑)

毎日の様にアキさん🐸と遊びに行っているからコロ助も、リラックスです!

 

さて…本題!誰のディナーショーかと言うとアキさん🐸が小学生時代からのファンである『舘ひろし』さんです!

f:id:Snowkey:20171225230100j:image

ダンディが服を着て歩いているようなとてもカッコいい方です!

 

ショーの前に ご飯を食べてお酒も飲んで(僕はドライバーだからノンアルです!)よい気分でショーを観ました!

 

アキさん🐸は美味しそうに…(笑)シャンパンやワイン、カクテルを飲んでいました。

f:id:Snowkey:20171225231026j:image

 

f:id:Snowkey:20171225231029j:image

舘ひろしさんは、年代的には僕やアキさん🐸より先輩の方々がストライクな俳優さんのため、知っている曲は少なかったですが、石原裕次郎さんや、あぶない刑事のテーマソングなど知っている曲もあり最後まで楽しめました!

 

なかでも生で聴く「泣かないで」はとても良かったです(^_^)

 

最後はライトアップされた東京タワーの下を車で少し走り、実家でコロ助をのせ、地元の公園でディナーショー格好のままお散歩をして帰ってきました。( ̄∇ ̄)

 

公園の近くでは、友達とも会いなんだか慌ただしくも、印象深いクリスマスイブは幕を閉じました!

 

コロ助、お留守番ありがとうね!

(^_^)\( ̄(工) ̄)お土産プリーズ!

 

f:id:Snowkey:20171225232801j:image

コロ助は、今朝疲れたのか朝おきてきませんでした。やはり、慣れない環境に疲れたのですね…

本当にお留守番ありがとうね!コロ助(^_^)

 

では、また!