♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

外飼い?( ̄O ̄;)

アキさん🐸は、以前から僕に見せたい光景が有りました!

 

実家の近所でコロ助を散歩していると、茂みから突然…声もなく現れる白い犬さんがいるそうです!

なんと、外飼いのジャックラッセル君です!

f:id:Snowkey:20171213221904j:image

逞しすぎます(⌒-⌒; )

最初ぼくは、『ウッソダ〜』と言って信用しませんでした(⌒-⌒; )

 

アキさん🐸は信用させるためにわざわざ写真を撮ってきたそうです。

 

ジャック可愛いな〜♪

🐕……………………

 

コロ助、君は外で暮らせるのかね?

(⌒-⌒; )\( ̄(工) ̄)お家の中が好き!

 

f:id:Snowkey:20171213223007j:image

今日もお家でヌクヌクのコロ助です(^_^)

 

では、また!