♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

朝のお散歩代わりのドッグランへ…

着替えて準備ができたので、コロ助に胴輪を付け…アキさんが待つ車に乗るため外に出ました。

f:id:Snowkey:20171203204855j:image

コロ助は、アキさん🐸と僕が準備を始めると階段の所で待機します!

 

アキさん🐸は、慣れた田んぼの中の一本道を草加のドッグランに向けて車を飛ばします。

コロ助は、オシッコがしたいのかソワソワしながら窓の外を流れる景色を見ています。

 

目的地のドッグランの少し前でコロ助と僕は降り、オシッコをさせる為公園を抜けていきます。

初めて歩く道は、コロ助も用心深く歩きます。

 f:id:Snowkey:20171203210236j:image

足元の鉄板をコロ助は嫌がります。

f:id:Snowkey:20171203210252j:image

慣れた道の鉄板は、ビクビクしながらでも渡りますが、これだけ大きな網はやはり嫌なようです!

 f:id:Snowkey:20171203210304j:image

公園に入り、人や犬と行き交うようになるとコロ助は何かを察したのか歩きが力強くなります。

f:id:Snowkey:20171203210336j:image

 

初めて歩く公園の散歩道は、なかなか風情のある景色でした!

f:id:Snowkey:20171203210352j:image

記憶と、携帯のGPSを元にドッグランを探して暫く歩き、なんとかたどり着きました。

 

 車で駐車場に先についていたアキさん🐸は、マフラー、コートのフード、手袋で完全防寒のためミノムシが歩いているみたいでした(笑)

運転時の姿と余りにも違うため、コロ助も僕も誰だかわかりませんでした(笑)(⌒-⌒; )

 f:id:Snowkey:20171203210946j:image

 中、大型犬エリアに入り、今日も一生懸命走りました(⌒-⌒; )

f:id:Snowkey:20171203211904j:image

途中から小雪姫も合流しみんなでワイワイ大騒ぎのドッグラン遊びが終わりました。

🐕……………………………

コロ助、今日は暖かくポカポカ陽気が気持ちよかったですね!

(^_^)\( ̄(工) ̄)満喫!満喫‼︎

 

f:id:Snowkey:20171203212455j:image

日向は居心地がよいね!

では、また!