♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

新しいオモチャ( ̄(工) ̄)

アキさん🐸か頼んでいたコロ助のオモチャが今日届きました。

僕は予想もしなかった物なので、どの辺がアキさん🐸の琴線に触れたかはわかりません(⌒-⌒; )

f:id:Snowkey:20171129215140j:image

でも、コロ助は大喜びです!嬉しくて乱暴に振り回したせいか、気がついた時にはモグモグと壊れた部分を噛んでいたそうです(⌒-⌒; )

 

アキさんは、届くのを何週間も待っていたので相当残念だったそうです。

 

コロ助の口から、壊れた部分を取り出して(笑)再びコロ助に渡してあげました!

f:id:Snowkey:20171129215501j:image

 

コロ助は本当に気に入ったようで、疲れて眠るまでずっと遊んでいたそうです!

 

コロ助、喜んでくれるのは嬉しいけど、余り乱暴にしたらダメですよ!

 

( ̄∇ ̄)       …  ( ̄(工) ̄)反省してます。

 

お散歩では今日も朝からお付き合いを欠かさないコロ助です!

 f:id:Snowkey:20171129221124j:image

f:id:Snowkey:20171129221154j:image

では、また!