♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

仕事の前に( ̄(工) ̄)

今日は会社に寄らず直行であることから、あさ時間があるので、アキさん🐸に代わってコロ助のお散歩に行きました。

f:id:Snowkey:20171128181927j:image

 

元気にお散歩し、自宅近くの公園で久々に草むらでゴロゴロしています。

洗ったばかりなのでやめて欲しいですか、コロ助が楽しそうなので苦笑いしながら見ていました。

f:id:Snowkey:20171128183106j:image

 

視線を感じ振り返ると久々にコテツがお散歩に来ていました。

f:id:Snowkey:20171128183233j:image 

 

コテツは相変わらず凛々しく、赤い衣装が似合っていました。

暫く遊び、お腹が空いたのでダッシュで帰って来ました(笑)

f:id:Snowkey:20171128183339j:image

 短いお散歩でしたが、コロ助も満足のお散歩でした(^_^)

🐕………………………

コロ助、コテツの婆ちゃんに『毛が戻って来たね!』と言ってもらえたね!毎日会っている僕や、アキさん🐸は分かりにくいけど、安心したよ!

(^_^)\( ̄(工) ̄)寒くないぞ!

 

では、また!