♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

お友達を求めて…

コロ助が、寂しそうなのでドッグパーク幸手に遊びにいきました。

f:id:Snowkey:20171127202028j:image

 

9:00に到着したためまだ、小型犬ゾーンは一頭もいなかったので中大型犬エリアに入りました。

すると、オーストラリアン・ラブラプードルなるムクムクさんが一頭で遊んでいました。

f:id:Snowkey:20171127202547j:image

 

ご挨拶を済ませて走り始めるとムクムクの見た目からは想像も出来ないくらい運動神経が良く、足は速く、跳躍もすごいのです。

 

コロ助は完全にからかわれていました(⌒-⌒; )

f:id:Snowkey:20171127203016j:image

 暫く二頭で遊んでいると柴犬やビーグル、ボーダーなどがやってきて賑やかになりました。

f:id:Snowkey:20171127203034j:image 

そんな中の一頭に6ヶ月の赤柴さんがいたのですが、まだあどけなさが残りとても可愛くコロ助を気に入ったようで、帰るまでず〜〜っとコロ助を追いかけていました(⌒-⌒ )

f:id:Snowkey:20171127203526j:image

 コロ助は、可愛い子分さんができましたが全く相手にしてあげません…自分の気の向くままに歩いていましたが、赤柴ちゃんはへこたれず追いかけていきます(笑)

f:id:Snowkey:20171127203815j:image

f:id:Snowkey:20171127203843j:image

この赤柴は、もう一頭の黒柴と二頭飼いの方がオーナーでしたがこの二頭が少し中が悪く、赤柴ちゃんも怒ると凄く怖いのです、なぜこんなにコロ助に懐いたのか不思議でした。

f:id:Snowkey:20171127203919j:image

あまりの可愛さにアキさん🐸が『あの子なら欲しい!』と言うくらい愛らしい赤柴ちゃんでしたが、コロ助は少し疲れたみたいでした(笑)

 

f:id:Snowkey:20171127204132j:image

その後も、ゴールデンやシェルティなどが現れガヤガヤ犬だらけす。

 

f:id:Snowkey:20171127205014j:image

カフカの縫いぐるみのようなサモエドさんもきました!

沢山のお友達と遊べて大満足のコロ助でした!

🐕……………………………

 

コロ助、お散歩のあと、ドッグランから帰ってきても…まだお昼前ですよ(⌒-⌒; )

君といると1日がながいよね(笑)

(⌒-⌒; )\( ̄(工) ̄)楽しかったです!

 

f:id:Snowkey:20171127205713j:image

全力で遊び、その後はグッスリのコロ助です!

f:id:Snowkey:20171127212655j:image

 

では、また!