♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

逃がしません( ̄(工) ̄) 2‼︎

コロ助は、アキさん🐸がゴミ捨てに行ったことについてお怒りです!

 

自分を置いて出かけてしまったと思ったようで、戻ると悲しそうな声をあげて鳴いて居たそうです。

その後はアキさん🐸が階段から降りられないように通せんぼするため階段に陣取っていました。

 

過去にこの様な事は無かったので、意思を持ってやっていたのでしょう(笑)

f:id:Snowkey:20171122125717j:image

 

なんだか、とても可愛らしいはなしで…思われているのだと感じますね(⌒-⌒; )

🐕……………………………

 

コロ助、一緒にアキさん🐸について階段下りていけば良いのに!

(^_^)\( ̄(工) ̄)階段こわいです!

 

f:id:Snowkey:20171122201131j:image

今週は甘えん坊なコロ助です!

 では、また!