♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

新しいオヤツ🍡

コロ助の新しいオヤツがまた届きました(笑)

溺愛されているコロ助が羨ましい僕です(^◇^;)

f:id:Snowkey:20171121201155j:image

 

先日、ドッグカフェで鹿肉をパクパク食べていたことから、今回は鹿肉ジャーキーも購入してみました!

 

ま〜コロ助は食いしん坊だから、オヤツは好き嫌いなく食べてくれるので、僕やアキさん🐸のコロ助が美味しそうに食べるのか見てみたいという興味から買う意味合いが強いのです(笑)

 

f:id:Snowkey:20171121201629j:image

 

開封すると、コロ助は熱い視線を送ってきます(⌒-⌒; )オヤツがテーブルの上に有ると確信している間は素晴らしいお座りで微動だにしません。

この視線に負けて、ついオヤツを多くおげてしまいます。

しかし、硬いオヤツを噛む時は、待っている時の愛らしい顔は影をひそめ、単なる食いしん坊の顔になってしまいます(⌒-⌒; )

f:id:Snowkey:20171121202121j:image

不細工過ぎますね(笑)

姿勢が崩れないのが余計に笑えるコロ助です!

🐕……………………………… 

 

コロ助、アキさん🐸に感謝しないとダメですよ!

(⌒-⌒; )\( ̄(工) ̄)ごっちゃんです!

 

 f:id:Snowkey:20171121203247j:image

では、また!