♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

逃がしません( ̄(工) ̄)

コロ助は寂しそうにしていたそうです。

週末たくさん皆んなと遊んだことからか…僕が朝出かけた後もずっとクンクン鳴いていたそうです。

 

その後、アキさん🐸が少し外に用事で出た時は1匹でこの世の終わりのような声で鳴いていたそうです(⌒-⌒; )

 

しばらく、寂しそうに泣かなかったのに今日はどうしたのかな?

f:id:Snowkey:20171120195438j:image 

アキさん🐸が居なくならないようにピッタリマークしている甘えん坊なコロ助です!

🐕………………………………

 

コロ助、君を置いてアキさん🐸は居なくなったりしないから安心しなよ!

(⌒-⌒; )(T(工)T)アキさん🐸どこ行ったの〜

 

少しは彼女を見習いなさい!

f:id:Snowkey:20171120200427j:image

では、また!