♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

コロ助邸の暖房設備

コロ助は寝る場所が同じフロアにいくつかあります。その内の一つは、柔らかいスヌーピーのお家🏠です。

このお家は、寒がりのアキさん🐸の配慮で、来たる冬⛄️に備え暖房設備を備えています。

f:id:Snowkey:20171115210642j:image

小屋の下には高温になり過ぎない小さなホットカーペットが敷かれているのです!

 

f:id:Snowkey:20171115211319j:image

スポンジと化繊で出来た小屋を載せてもほんのり温かく感じるくらいなので安心して使っています。( ̄∇ ̄)

一応火災は心配なので小屋の上には煙感知器を付けてあります(笑)おまじないですけどね♪

 

f:id:Snowkey:20171115211732j:image

コードは噛めないように隠蔽していますが、多少噛んだくらいでは傷にならない作りになっています!

🐕…………………………

 

コロ助、これで寒い冬も安心だね(⌒-⌒; )

(^_^)\( ̄(工) ̄)ストーブが好きだワン!

 

f:id:Snowkey:20171115212417j:image

最近、毛が生え揃ってきたためか、まだ余り中では寝てくれないコロ助です!

では、また!