♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

貴方のものは私の物!

『勝手知ったる他人の家』を地でいく小雪ちゃんをお預かりしました。

 

小雪ちゃんは、コロ助と仲良しですが、体力があるためお預かりしている時は、あまりお昼寝をしません。

コロ助を寝かせず、寝ているコロ助を鼻で突いたり、ペロペロなめたりして起こしてまで遊びます(⌒-⌒; )

 

それでも、コロ助が寝てしまうと…

仕方なくオモチャを慣れた仕草で出してきて

コロ助が起きるまで遊ぶのです。

f:id:Snowkey:20171108205011j:image

その後ろ姿は、堂々たる出で立ちであります!(笑)

 f:id:Snowkey:20171109070207j:image

時々コロ助が動くと敏感に反応します(笑)

 

でも、それも飽きるとコロ助のお家を占領してスヤスヤとお昼寝されます!(⌒-⌒; )

f:id:Snowkey:20171109070532j:image

 

小雪ちゃんはとても自由に過ごし、緊張を感じたさせません。コロ助の匂いに安心しているのかもしれません。

 f:id:Snowkey:20171109065338j:image

f:id:Snowkey:20171109065343j:image

※一部、過剰な演出が含まれております(笑)

 

…そういえば、一緒に出掛けるけど、何かを怖がる小雪ちゃんって見たことないな。(。・ω・。)

 

小雪ちゃんはいつもブレません(笑)

🐕…………………………

 

コロ助、君も少し見習いなさい!

(^_^)\( ̄(工) ̄)ジャイ子さん?

 

f:id:Snowkey:20171109065503j:image 

では、また!