♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

㊗️ 🎂 小雪ちゃん 1歳 🎉

今日は小雪ちゃんの一歳の誕生日です。👏

来週にはコロ助も一歳の誕生日を迎えます

 

オーナーさんが小雪ちゃんのためにケーキをお願いしました。

小雪ちゃんのシルエットに、ホネを形どったネームプレーだがついたかわいいケーキです!

 f:id:Snowkey:20171109140709j:image

 ※プレゼント🎁は鹿の角です!

 

ケーキの原材料はお芋で、グルテンフリーになっているのです!

f:id:Snowkey:20171109140720j:image

 

時間があれば小雪ちゃんを、形どったマスコットが乗ったケーキにしたかったそうですが、そちらはコロ助の誕生日でどの様な感じかお披露目となります。

f:id:Snowkey:20171109140856j:image

お行儀が良い『小雪ちゃん&コロ助』です!

🐕………………………

小雪ちゃんお誕生日おめでとうね!これからもコロ助の良いお友達でいてね!

 

( ̄(工) ̄)🎂( ̄(工) ̄)   Happy birthday

プレゼントは気に入って頂いたようです!

f:id:Snowkey:20171109142138j:image

では、また!