♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

守谷PA ドッグランにて

メインの目的地『こもれび 森のイバライド』の前に、アキさん🐸と、コロ助と僕は常磐自動車道の守谷PAのドッグランに寄りました!

パーキングエリアは多くの人で賑わっていました。エリア内には多くの犬さんが飼い主さんと一緒に外の席にくつろいでいました。

f:id:Snowkey:20171105215940j:image

 

 目的のドッグランはパーキングエリアの東京よりの端に有りました。

しかし…

せっかくのドッグランも、ウッドチップが怖いのか、コロ助は端っこから動きません(笑)

そのため直ぐに出てしまいました。

f:id:Snowkey:20171105222606j:image

 

施設自体は素晴らしい設備で足洗い場には、シャワーも有りました! 

 f:id:Snowkey:20171105221751j:image

 

仕方なく外に出ると、ジャックの子犬がいたのでそばによると気が合ったので二頭は仲良く戯れていました!

f:id:Snowkey:20171105220600j:image

本当に元気で、楽しく遊んでいました!

f:id:Snowkey:20171105220826j:image

遊ぶ二頭をジッと眺める視線を感じ振り返るとそこには…アイツがいました!

 

f:id:Snowkey:20171105221150j:image

ア…ヒ…ル…?(⌒-⌒; )

 

f:id:Snowkey:20171105221438j:image

人になついているのかスマホを近づけても全く動じません。エサをもらい慣れているようでした。

f:id:Snowkey:20171105223736j:image

 

コロ助が、興奮するかと思いましたが、全く興味がないようで足元の草の匂いを嗅いでいました。アヒルさんも、慣れたもので犬から逃げようとはしません( ̄∇ ̄)

 

集合時間もあるため、ジャックのオーナーさんとアヒルさんにご挨拶してパーキングエリアを後にしました!

🐕…………………………

コロ助、ジャックもアヒルさんも可愛かったね!

(⌒-⌒)\( ̄(工) ̄)ヒル

 

f:id:Snowkey:20171105224223j:image

コロ助の相棒に欲しくなるくらい可愛いジャックさんでした!

 

では、また!