♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

週5日のドッグラン(⌒-⌒; )

今週は、日曜日から今日まで5箇所の全て違うドッグランに遊びに行きました( ̄∇ ̄)

さいたま市 新見沼大橋スポーツランド

東浦和 大間木

葛飾区 水元公園

板橋区城北中央公園

草加市 そうか公園

過去最高です!

 その内3カ所は相棒の小雪ちゃんも一緒です!

f:id:Snowkey:20171104190051j:image

※いつも一緒の仲良しです!

 今日もアキさん🐸とコロ助は、小雪ちゃん達と一緒に草加のドッグランに行きました。
f:id:Snowkey:20171104185941j:image

以前真夏の昼間に行ったため全く犬さんがいませんでしたが、今日は土曜日と言う事もあり柴犬が沢山いて楽しめましたが、途中から雨に降られ大変でした!

 

明日は、僕もアキさん🐸と、小雪ちゃん達と茨城のドッグランにお出かけです!

遠出は夏の栃木の名言牧場以来で、久々に初めて訪れる場所なので愉しみです!

 🐕…………………

 

コロ助、君は疲れないのかな?

一緒に行くアキさん🐸と僕は少しお疲れです!

( ̄(工) ̄)  ( ̄(工) ̄)ΞΞΞ     ε-(´∀`; )元気だな〜

 

f:id:Snowkey:20171104191508j:image

でも、やはり少しお疲れみたいです(笑)

この後は、位置を直して毛布を掛けてあげました!

 

では、また!