♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

葛飾区 水元公園に行きました。

今日は代休のため、朝から現地集合で小雪ちゃんのオーナーさんと水元公園に行きました。

f:id:Snowkey:20171101222032j:image

※昨日買った服は必要ないくらい暖かい天気でした!

 

出がけの用事に手間取り、約束の10:00を30分近く遅れて到着致しました。

しかも、施設のリサーチ不足から駐車場をドッグランから一番遠い第四駐車場に止めた為、園内の移動に手間取り待ち合わせの時間にさらに遅れてしまいました。

f:id:Snowkey:20171101222623j:image

※ひたすら急いでドッグランを目指します!

 

途中、コロ助は寄り道しまくりで、柴犬の10頭近い団体とお会いする事も出来、ドッグランにはなかなか付きません。

 

移動途中の管理棟で、入場の手続きをすませ、ドッグランに着くと見慣れた白い小雪ちゃんが、入り口まで出迎えてくれました。

 f:id:Snowkey:20171101231516j:image

 

施設は、小型用と、大型用の二つに分かれており、どちらもガラガラなことから小雪ちゃんがいる小型犬エリアに入りました。

 

中では、オモチャを投げたりしながら遊び、途中、大型犬エリアにオールドイングリッシュシープドッグや、テリアが来たので他の小型犬さん達と一緒に大型犬エリアに移動してみんなで遊ばせました!

f:id:Snowkey:20171101223825j:image

 

正確な名前を忘れてしまいましたか、中に4ヶ月のお散歩デビューのテリア君が居ました。

これが非常に愛らしい顔をしており最高に可愛かったです(笑)

 

f:id:Snowkey:20171101223905j:image

正面の顔はコントの時の志村ケンさんみたいでした。(笑)

 

小雪ちゃんは、途中オーナーさんがタバコを吸いに行くと入り口付近で帰りを待っていましたが、撫でられるとすこし緊張して見えました。

 f:id:Snowkey:20171101224446j:image

沢山遊び、みなさんが帰るタイミングて、小雪ちゃんとも現地解散で分かれて、アキさん🐸とコロ助と僕はテクテク駐車場へお散歩がてら帰って行きました!

 

f:id:Snowkey:20171101225053j:image

最高に天気もよく、日向ぼっこしている方が沢山いました。

 

f:id:Snowkey:20171101225341j:image

途中、本格的なカメラを構えた方が、一箇所にいたので、僕はアキさん🐸に…『何を撮影しようと集まっているのかな?』と聞くと…

 

アキさん🐸は、『きっと!カッパが出るのを待っているのよ‼︎(真剣)』と、すこし小さな声で教えてくれました (⌒-⌒; )

🐕……………………

 

コロ助、今日は暖かいから洋服はいらなかったね!(笑)それと…水元公園にはカッパがいるのかな〜?(⌒-⌒; )

 

(⌒-⌒ )\( ̄(工) ̄)分かりません!

 

 f:id:Snowkey:20171101231246j:image 

本当に綺麗な公園でした!

では、また!