♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

ガクブルコロ助(T(工)T)

コロ助は定期健診にアキさん🐸と行きました。

首と尻尾以外のアンダーコートが抜けてしまったので、掻かせないため、かゆみ止めを病院で処方してもらっています。

 

今日は、病院に着いて、コロ助を車に残し、アキさん🐸だけ診察券をだしに先に院内に入り、コロ助を車に連れに戻ったそうです。

 

すると…クルマのスモークガラス越しに分かるくらいコロ助がガタガタ震えていたそうです。

f:id:Snowkey:20171030211804j:image

※アキさん🐸は最初車🚗が揺れて いるのかと思ったくらいだそうです。

 

以前コロ助は、不注意からアキさん🐸のお母さんが落とした薬を食べてしまい嘔吐剤を飲まされたり、点滴をしてから病院は酷い事をされる所と思っています。

お手をしたら前足に注射を打たれたりしたこともあり、お手も暫くしなくなってしまいました(T . T)

 

本当は、嫌がるコロ助を病院に連れて来たりはしたくないのです。

 

だから今日は、頑張ったコロ助と沢山遊んであげようとおもいます!コロ助もう少し待っていてね! (⌒-⌒ )

🐕 …………………………………

 

コロ助、怖い思いをさせてごめんよ…

でも、連れて行かないとお薬貰えないから許しておくれ!

(´・ω・`)  \(T(工)T)怖いよ〜(泣)

 

帰りの電車は事故で動きません(T . T)

コロ助今帰るよ〜まっててね〜

 

では、また!