♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

雨の日はドッグランへ!

今週末も朝から雨が予想されたので、事前に小雪ちゃんと、オーナーさんにを誘い、見沼の

新見沼大橋スポーツランドドッグラン』に行って来ました。

f:id:Snowkey:20171029195955j:image

 

小雪ちゃんは初めて行くドックランです!

朝から雨ということもあり沢山の犬さんが遊んでいます。

※最初は、はしゃいで小さい犬を追いかけるといけないので、中大型犬エリアに入りました。

f:id:Snowkey:20171029200113j:image

 

小雪ちゃんと、コロ助は足元の悪さも気にしないで気持ちよさそうに走り回っていました。

f:id:Snowkey:20171029200456j:image

 

途中から、小雪ちゃんはドロ遊びに夢中になっていました(⌒-⌒; )帰りの車どうしよう…

f:id:Snowkey:20171029201756j:image

 当然、少しすると白い小雪ちゃんは『野良犬』みたいになってしまいました(笑)

f:id:Snowkey:20171029210256j:image

 ドロドロです(⌒-⌒; )

 

途中からは中型犬が少なくなったので、小型犬エリアに移動しました。着いた時より沢山の犬さんが遊んでいました。

 

f:id:Snowkey:20171029210400j:image

 

小雪ちゃんはドンドン汚れて行きます(笑)

f:id:Snowkey:20171029210601j:image

 

徐々に小型犬も減り、帰ろうとしたところに黒柴のYUZ○ちゃんが来たので、すこし延長して遊びました!

 

小雪ちゃんは、女の子同士のタオル争奪の戦いを繰り広げていました。

f:id:Snowkey:20171029210736j:image

最後は雨と、風の寒さに耐えられず

 見沼ドックランを後にしました。

🐕…………………………

 コロ助、今日も満喫したね!

相棒は泥だらけで二人がかりて洗われて冷たそうだったね(笑)

 (⌒-⌒; )( ̄(工) ̄) 汚いぞ       ( ̄(工) ̄)冷たい!

 

 

f:id:Snowkey:20171029212514j:image

帰り道、沢山遊んで二頭はグッスリ寝ていました。

では、また!