♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

雨と花火と、コロ助と…

小降りになるのを待ち、お散歩に行きました。

 

足元の良い…夜の公園のマラソン用のアスファルトの上をアキさん🐸とコロ助で歩くと…

 遠くから、鈍い『ドンっドンっ』と地響きのような鈍い音が響いてきました。

 

初めは錯覚と思いましたが、雨の中季節外れの花火🎆が打ち上げられるのが見えました。

 

コロ助は、雨の雫💦をブルブルと飛ばしながら、時折響く花火の音に顔を上げ不思議❓そうにしていました。

f:id:Snowkey:20171028231652j:image

🐕 ………………………

コロ助、明日はまた雨だからドックランに行こうか!

(しかし…花火は何処の花火だったのだろう…(・・?))

 

(⌒-⌒)\( ̄(工) ̄)楽しみだワン!

 

 

 雨でも、全く気にしないコロ助です!

 f:id:Snowkey:20171028232418j:image

では、また!