♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

ストレス発散!

昨日は、僕が代休だったので、用事を午前に済ませて午後は、アキさん🐸とコロ助と湖街にお散歩🐕に出かけました。

 

f:id:Snowkey:20171027071237j:image

 

台風🌪で、増水していた水はやっと水位も下がり、水辺まで降りられる様になっていました。

 

コロ助は、打ち上げらたゴミに興味深々です!

アキさん🐸と、僕はコロ助が何か加えてしまわないか注意していましたが、時々『パクッ』と落ちているものを加えてしまうのでその度に魚の骨や、何かのスポンジなどを口から出せせるのが大変でした。(^◇^;)

 

他の先輩柴さんや、夕方には仲良しの小雪ちゃんとも駆け回り、コロ助は満足のお散歩だったようてす。

f:id:Snowkey:20171027070824j:image

 

途中、アキさん🐸がコロ助のベッド🛌を見たいというので、イオンの中のペットショップにも行き、様々なベッドや、暖房設備を見てきました。

 

途中連絡歩道橋が有るのですが、2ヶ月ほど前はコロ助は怖がって歩かず抱っこで渡ったのに今日は、金属の部分も、下り階段も歩ける様に成長していました!

f:id:Snowkey:20171027070810j:image

f:id:Snowkey:20171027074127j:image

 

f:id:Snowkey:20171027070815j:image

f:id:Snowkey:20171027070814j:image

 家の階段は、角度が急だからか降りるのは怖いようですが、ここの階段は平気なようです!

 

店内は、人はまばらでしたが、子犬売り場には、平日なのに沢山の人がいて、豆柴も4頭ほどショーケースの中で遊んでいました。

 

購入場所ということもあり、コロ助は店員さんにも可愛がっていただきました。

( ̄(工) ̄)\(´∀`)ヨシヨシ

 

アキさん🐸は、ウキウキしながら色々なベッドを見ていました。僕は、足元のコロ助がクンクン匂いを嗅ぎ出すと、オシッコをしないか気が気でありませんでした(⌒-⌒; )

 

でも、コロ助は悪さもせず、大人しくしていてくれたので安心しました。 

 

最後は、小雪ちゃんとオーナーさんと一緒にお散歩して帰ってきました。

🐕………………………

 

( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)満足じゃ!

(⌒🐸⌒)(⌒-⌒; )よかった!

 

 f:id:Snowkey:20171027074853j:image

 小雪ちゃんのオーナーさんにブランケットを頂き、コロ助はヌクヌクで寝ております!

(⌒-⌒)

 

では、また!