♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

柴犬も、モダナイズ?

コロ助は寒いようです…

昨日、コロ助はアキさん🐸の実家へ一緒に付いて行きました…いつもなら食べ物をおねだりするため、あちこちウロウロしているコロ助が、見当たらなかったそうです…

 

アキさん🐸が探すと、御義母さんが使うストーブの前に心地好さそうに丸まっているコロ助を見つけました!

f:id:Snowkey:20171026085559j:image

 

自宅は、フロアを全体的にエアコンで温めるつくりのため、寒くは有りませんが、ストーブのような熱を発する暖房機器はありません!また、コタツもアキさん🐸が嫌いなため置いてないのです!

 

唯一、電気カーペットが有りましたが、コロ助が子犬の頃に床を汚すことから、絨毯をやめて洗えるタイルカーペットにしたので、これも仕舞ってしまいました。

※今年の冬はどうしようか、いま問題点に気がつきました…(⌒-⌒; )

 

コロ助は、生まれて初めてストーブ暖かさに出会い、その魅力にとらわれてしまったようです!

 

近々小さな、電気カーペットか、コロ助用のコタツを買うか考えないといけないかな…(´ω`)

 

御義母さんの所は、自宅と比べると室内が寒いのですが、この時期こんなでは冬を越えられるか心配です。

 

犬は、雪☃️でも外で遊ぶものではなくなったのかもしれませんね…( ̄∇ ̄)

ま〜室内で飼う犬は、もともとこんな感じなのか…それとも現代風なのか…他のオーナーさんにも聞いてみたいと思います。

🐕 …………………………

 

コロ助、冬はお外に行かないで、コタツで丸くなるのかな(⌒-⌒; )

 

(⌒-⌒; )\( ̄(工) ̄)ヌクヌク!

 

では、また!