♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

新見沼大橋スポーツ広場のドッグランへ…

アキさん🐸と、コロ助と、僕は、朝のお散歩代わりに久々に見沼のドッグランに行ってきました。

 

このドッグランは、有料道路の下にあるので、雨が降っても犬も濡れず、駐車場も多いので他の犬さんも集まる事を期待して行きました。

f:id:Snowkey:20171022154952j:image

 

今日は、皆さん同じことを考えているようで沢山の犬さんがドッグランに集まっていました。

 

ここは、大型用と、小型用の二つのヤードが道路を挟んで分かれており両方とも混み合っていました。

 柴犬は、両方のヤードに体格別で別れて遊んでいました!

 

f:id:Snowkey:20171022154943j:image

 

今日は、10頭以上集まっていたので、柴犬も5頭おりオーナーさんともお話しができました。

 

中でも、10歳の先輩雌は、堂々とした出で立ちで迫力満点でした!

f:id:Snowkey:20171022163012j:image

 

親方という感じで、のしっのしっと闊歩していました。( ̄∇ ̄)

f:id:Snowkey:20171022155810j:image

 

アキさん🐸は、柴犬達に囲まれていました!

コロ助は、他のオーナーさんのところ(シットリした奥さん限定)にスリスリしに行っていました(笑)

f:id:Snowkey:20171022163030j:image

 

沢山の犬さんとコロ助も走り回り凄く満足したようです!

f:id:Snowkey:20171022160658j:image

🐕 ……………………

 コロ助、今日は沢山遊んで楽しかったね!

また、雨降りの日はここに来ようね!

(^_^)(^🐸^)         〜〜( ̄(工) ̄)ワン

 

 f:id:Snowkey:20171022165620j:image

親方は、雌犬にしておくのは勿体ないくらいで『兄貴!』と言いたくなる後姿でした(笑)

では、また!