♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

今日も小雪ちゃんと(^^;;

アキさん🐸とコロ助は、小雪ちゃんのオーナーさんのお宅に遊びに行きました。

 

f:id:Snowkey:20171012220616j:image

 

このところ毎日のように会っている二頭ですが、毎回新鮮に遊んでいるようです!

 

コロ助は、オヤツを沢山くれるオーナーさん、仲の良い小雪ちゃん、そしてアキさん🐸もいるのでここは天国のような所です!

 

 f:id:Snowkey:20171012221008j:image

同じ仕草が沢山写真に撮れるのも不思議でなりません。

 

二頭はは同じ大きさにみえますが、1キロくらい小雪ちゃんが重く、コロ助より筋肉がミッチリ付いているのでコロ助の感覚で持ちかけるとズッシリ重いです。

 

コロ助は、今は脚回りの毛がかなり抜けてしまいましたが、首回りも毛が沢山あり、体高もあるので大きく見えますが、明らかに抱っこすると軽いです。

f:id:Snowkey:20171012222408j:image

コロ助の前脚はか細く見えますが、小雪ちゃんのそれには野生を感じるいかつさです( ̄∇ ̄)

 

前脚も、写真で見てハッキリ分かるくらい太さが違います。

この脚で戯れて来られるとコロ助と比べ凄く痛いのです(笑)

 

見た目通り、小雪ちゃんの身体能力は素晴らしくドッグランでは、急に飛び出して来たほかの犬を軽々と飛び越えていました。

 

でも、二頭で遊んでいる時は小雪ちゃんから仕掛けてきますが、コロ助が尻尾を齧ったりすると『キャン』と声をだしていじけてしまったりするのでギャップを感じます。

f:id:Snowkey:20171012222409j:image

 この辺りは、やはり女の子だからなのかもしれませんね。

良く分からない二頭ですが、眺めていると非常に微笑ましい関係です!

🐕……………………

 

コロ助、毎日一緒にいたいお友達がいるのはしあわせだね!

(^_^)( ̄(工) ̄)❤️( ̄(工) ̄)

 

f:id:Snowkey:20171012224056j:image

今日も僕の帰りを待ってくれている可愛い愛犬です!

では、また!