♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

雨でもの足りません!

コロ助は少し怒っています!

f:id:Snowkey:20171006223731j:image

 

なぜなら、雨が降り寒いため、思うようにお散歩ができなかったからかもしれません!

f:id:Snowkey:20171006224039j:image

コロ助は気にしていないようですが、 毛が抜けているので、アキさん🐸と僕は、雨に濡れて風邪を引かないかを心配し、少し早めにお散歩を切り上げたのが良くなかったかもしれません。

 

 かえってからも、おもちゃのサルを振り回し、僕相手にも挑発的に振舞っていました。

f:id:Snowkey:20171006223859j:image

 しばらく、元気一杯にリビングを走り回っていました!

🐕………………

 

コロ助、明日はたくさん遊んであげますからね!

 

(^_^)\( ̄(工) ̄)たのむぜ!

 f:id:Snowkey:20171006224355j:image

おやつを貰うための「お手」も、爪を立ててガリガリ乱暴コロ助でした!

 

では、また!