♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

まったり( ̄(工) ̄)

アキさん🐸はコロ助の抜け毛を心配しています。

痒いのは少しおさまったようですが、まだ痒い様で安心できません。

 

そんななか、今日は湖畔の公園にお散歩に行きました。

f:id:Snowkey:20171004211025j:image

 

コロ助は、元気に歩いて行きます!

秋のほとりは涼しく暑いのが嫌いなコロ助もグイグイリードを引いて行きます。

 

f:id:Snowkey:20171004211305j:image

 

コロ助は、片道は元気ですが、お散歩後半は別犬の様に動きが悪くなります。

 

f:id:Snowkey:20171004212112j:image

10ヶ月を過ぎ大きくなるのも止まった様ですが、体力は相変わらずポンコツのままです(^◇^;)

 

f:id:Snowkey:20171004215742j:image

そんな時でも、アキさん🐸の心配をする飼い主思いのコロ助です!

 

(^_^)\( ̄(工) ̄)ついてきな!

 

では、また!