♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

小雪ちゃんと、コロ助とアキさん🐸

今朝は、市役所近くの中州犬会議に小雪ちゃんをお連れしました。

f:id:Snowkey:20171001101225j:image

 

今日も沢山の犬が集まっていました。

コーギー、シバ、パグ、スパニエルetc

小雪ちゃんも犬慣れしているのでみんなと遊んでいました。

でも、やはりコロ助と同じようにはいかず、すこしだけ「う〜💢」 と言っていました(^◇^;)

 

でも、お利口さんな小雪ちゃんは皆さんと仲良くしていました。

f:id:Snowkey:20171001101727j:image

※本当にいっぱいいました( ̄▽ ̄)

 

その後も、柴犬4頭で小会議になり満足そうでした!

f:id:Snowkey:20171001101529j:image

帰りは、コロ助が川に落ちた所を見学し、昨日作った、新作のササミのオヤツをたべました。

f:id:Snowkey:20171001102034j:image

茹でてない焼きササミは味が濃いのか大変好評です!

f:id:Snowkey:20171001102538j:image

 最後は、アキさん🐸、コロ助小雪ちゃんと川の飛び石を渡り帰ってきました!

f:id:Snowkey:20171001102827j:image

 木のテッペンに白鷺がとまっていました‼︎

 f:id:Snowkey:20171001103029j:image

🐕 ……………………

コロ助小雪ちゃん楽しかったね!

また、散歩に一緒に行こうね!

 

(^_^) \( ̄(工) ̄)( ̄(工) ̄)/(^🐸^)

 

帰ってきてからは仲良くご飯をたべました!

f:id:Snowkey:20171001103917j:image

 f:id:Snowkey:20171001103933j:image

本当に仲が良いコロ助小雪ちゃんです!

 

では、また!