♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

お別れ(T-T)

楽しい時間はいつか終わるものです!

f:id:Snowkey:20171001104518j:image

 

小雪ちゃんはオーナーさんに引き取られて帰って行きました。

その時のコロ助の顔は凄く寂しそうで、しばらく小雪ちゃんが去って行った方向をみつめ道路の真ん中から動きませんでした。

 

なんだか、見ているアキさん🐸と僕が寂しく感じるくらいでした(T-T)

 

f:id:Snowkey:20171001104419j:image

 

コロ助は、完全にいじけてしまいました。

f:id:Snowkey:20171001104651j:image

 

コロ助がこんなにしょげてしまうとは、アキさん🐸も、僕も思いもしませんでした( ゚д゚)

🐕………………………

 

コロ助、また小雪ちゃんに会いにいこうね!

(^_^)(T(工)T)/~~~        ε=ε=( ̄(工) ̄)

 

f:id:Snowkey:20171001105835j:image

以上で、珍道中は終わりました(笑)

でわ、また!