♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

大先輩と会いました。

今日からアキさん🐸が出掛けるため、僕はコロ助と一緒に近くの公園へ行きました。

 

普段あまり行かない公園で凄い方とお会いいたしました。

 

なんと、18歳の大先輩柴さん♀にお会い出来ました。

f:id:Snowkey:20170924102201j:image

目と耳は老化とともに悪くなっているようですが、鼻と食欲は現役だそうです(^_^)

こんな高齢の柴さんにお目にかかったのは初めてでした!

大事にされているのが伝わってくる優しいオーナーさんでした。

 

f:id:Snowkey:20170924103240j:image

金木犀がいっぺんに咲き、良い香りに公園が包まれていました。

 

帰りは、お家の近所でこてつ君に久々に会い、帰ってきました。

f:id:Snowkey:20170924103516j:image

コロ助は、最近毛が沢山抜けて足回りが薄くなり、ちょっと心配な感じです。

 

コロ助、夕方はどこにいこうか?

(^_^)\( ̄(工) ̄)

f:id:Snowkey:20170924103656j:image

 コロコロされるのが大好きなコロ助です!

では、また!