♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

肉(骨付き)

アキさん🐸は新しい新しいオモチャを頂いて来ました。

 

 f:id:Snowkey:20170921195633j:image

コロ助には「待て」を掛けています!

 

小雪ちゃんのオーナーさんからのコロ助へのプレゼントです🎁

 

f:id:Snowkey:20170921195842j:image

 

いつも、気を使っていただきすぎて、逆に恐縮してしまいます。m(_ _)m

 

f:id:Snowkey:20170921200114j:image

頂き物のオモチャは、「はじめ人間ギャートルズ」を彷彿させるデザインです!

 

今なら、モンハンの肉といった方が良いかな〜( ̄▽ ̄;)

すごく良いセンスです!👌

 

コロ助以上に僕が気に入りました(笑)

🐕 ……………………………

 

コロ助、こんなお肉をあげたら君は喜ぶのかな?

 

(⌒▽⌒)\( ̄(工) ̄)

 

f:id:Snowkey:20170921201741j:image

新しいオヤツの本当の牛🐂さんの腱はプラスチックの様にかたいようです。

 

では、また!