♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

小雪姫( ̄(工) ̄)

コロ助の一番のお友達は、白い豆柴の小雪ちゃんです!

f:id:Snowkey:20170920222014j:image

エネルギッシュで、アジリティーもこなすお利口さんです!

 

小雪ちゃんも、コロと同じ少し大きな豆柴さんです( ̄▽ ̄;)

 

今日はアキさん🐸の用事の間、小雪ちゃんのオーナーさんにコロ助を預かっていただき、その間に素敵な写真を撮って頂いたので、文字抜きでお送りします!

 

 f:id:Snowkey:20170920222434j:image

基本寝転んで遊んでばかりいます!

 

f:id:Snowkey:20170920222337j:image 

 二頭は、じゃれているかに見えますが、オヤツの取り合いをしているだけなのです

……( ̄▽ ̄;)

 

f:id:Snowkey:20170920222313j:image

ポンコツ体力のコロ助が、疲れて寝てしまうと小雪ちゃんは側に来て一緒に寝るそうです!

 

f:id:Snowkey:20170920222527j:image

何だか、甘酸っぱい素敵な写真です…

🐕……………………………… 

 

 コロ助小雪ちゃん

仲良しだね!

( ̄(工) ̄)💕( ̄(工) ̄)………(⌒▽⌒)

 

では、また!