♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

おーばーざ れいんぼー🌈

久しぶりに虹が見れたそうです……🐸

f:id:Snowkey:20170912235102j:image

アキさんは車を運転しながら進行方向にある虹をくぐる事を楽しみにしていたそうです(^ ^)

 

でも、追いかけても追いかけても虹🌈は、ツンデレの柴犬🐕のように逃げて行きます…

 

アキさんは今晩、虹をくぐれなかった事を、とても残念そうに僕に話しました。

 

 

僕はそんなの当たり前と思ってしまうのですが、真剣に残念がるアキさん🐸を何だかとても素敵に感じました。

 f:id:Snowkey:20170913000201j:image

 ※僕を待ってくれているコロ助の後ろ姿

 

そんな話を帰り道に話した一日でした。

f:id:Snowkey:20170913000117j:image

 

コロ助、今日は一駅乗り過ごして余分に待たせてゴメンね!

 

(⌒-⌒; )\( ̄(工) ̄)🐸まったく!

 では、また!