♯柴犬 豆柴 コロ助 いんちきSPRINT

柴犬と、豆柴の境界線…僕達のあしあと🐾

素直なコロ助、奔放なハチ兵衛(豆柴?柴犬?)、コロ助をイヌ可愛がりするご主人様(アキさん)と2頭の日々を綴る、作者(Snowkey)による備忘録

中洲の犬会議に参加してきました

晴れた❗️

飛び起きた僕は、まだ寝ぼけているコロ助にフード35gを差し上げ…急いで身支度…お水に、オヤツをの準備をした。

 

僕の様子から、散歩を感じ取ったコロ助はソワソワし始める。

 

コロ助に唐草の胴輪をつけ車にお乗せし、市役所の方向に車のノーズを向ける。

 

途中、赤柴さんが元気に公園に向けて歩いていくのが目に入る。

 

神社の横を抜け、橋を渡り市役所に着く…待ちきれないコロ助に伸縮リードをつけ、橋を渡り犬さん達が集まる中州を目指す。

 

天気は最高だ!

f:id:Snowkey:20170903113121j:image

 何度か来ているコロ助は我先にと歩いていく!

 f:id:Snowkey:20170903113245j:image

遠目に犬さんが沢山いるのが目に入る

f:id:Snowkey:20170903113849j:image 

 

何度かお会いした犬さんの姿も目に入り、コロ助はあっと言う間に囲まれてクンクンされている。

 

f:id:Snowkey:20170903114016j:image

 

コロ助は久々の皆さんとの対面にクチャクチャになって走り回って居ました!

 

f:id:Snowkey:20170903114354j:image

f:id:Snowkey:20170903114408j:image

 ※マルチーズさんに押されていました。

 

最後は、皆さんと一緒にお散歩して帰って来ました。

f:id:Snowkey:20170903115028j:image

今日もコロ助は、聞き分けがよい良い豆柴でした!

 

コロ助…涼しくなったね…

沢山遊べて良かったね!

 

(^O^)\( ̄(工) ̄)疲れたワン!

 

f:id:Snowkey:20170903115419j:image

帰って来てから寝っぱなしのコロ助君です!

 

では、また!!